toggle
2017-04-17

from Instagram

桜台高校と工芸高校の生徒さんが雨の中、来てくれました。ファッションショーの招待状づくりの打ち合わせのためです。思い描く加工とそれに近い製作例を見てもらうことでより具体的なイメージを描くことができたかなー。帰り際に少し作業風景を見てもらっているところです!#桜台高校ファッション文化科 #桜台高校ファッションショー #名古屋市立工芸高等学校 #グラフィックアーツ #市工芸
https://www.instagram.com/morikawa_paper/
桜台高校と工芸高校の生徒さんが雨の中、来てくれました。ファッションショーの招待状づくりの打ち合わせのためです。思い描く加工とそれに近い製作例を見てもらうことでより具体的なイメージを描くことができたかなー。帰り際に少し作業風景を見てもらっているところです!#桜台高校ファッション文化科 #桜台高校ファッションショー #名古屋市立工芸高等学校 #グラフィックアーツ #市工芸


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA