toggle
2020-04-16

from Instagram to Weblog

今日はスタッフみんなでカレーライス弁当ランチをいただきました。うちのイベントごとではいつも会場としてお世話になっている楽楽さんのカレーライス弁当です。小麦を使っていないグルテンフリーのポークと玉ねぎのカレーです。700円です。辛いのが苦手な人も🤤月金昼11:30〜14:00夜は17:00〜20:00土曜日は17:00〜20:00かな?2.5人前くらいのルーのみもスタートされたようです。1,000円前売りチケットもありますよ!#楽楽 #お持ち帰り弁当 #カレーライス弁当
https://www.instagram.com/morikawa_paper/
from Instagram to Weblog


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA