toggle
2020-02-15

from Instagram to Weblog

名古屋市教育委員会さんが主催の名古屋 土曜学習プログラムに企業として参加させてもらいました。おしごと体験学習です。なんと80人近い参加でビックリ。当初想定の2倍です。4社出展して、うちは紙製のフォトアルバムをつくってもらいました。紙を折ったり、のりづけしたり。慎重にやる子もいれば、丁寧に素早くやる子も、話を聞かない子も(笑)性格でます。入社試験にいいかも。こどもたちには、とても楽しんでもらえたようで何よりです。中小企業を知ってもらう一つのきっかけになればと思います!
https://www.instagram.com/morikawa_paper/
from Instagram to Weblog


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA