toggle
2017-12-07

パートさんたちとのランチ会

12月4日月曜日に弊社では初めてのイベントを開催しました!
それはパートさんたちとのランチ会なのです。

ありがたいことに10月はとってもとっても忙しくて。
ほとんどおやすみもございませんでした。

そんな10月から、お手伝いにきてくれ
助けてくれたパートさんたちと慰労会も兼ねたランチ会を開催させてもらいました。

パートさん12名(ツイッターの中の人は残念ながら欠席)+代表の13名で
うちのすぐ南のぼんくれぷちさんへ。

何よりあり難いのが、今回お手伝いにきてくいただいたことで
今まで以上に社内での軽作業が効率よくできる体制が出来ました。

早速、一昨日も助けてもらっちゃいました(笑)
助けてくれる人が13人もいると思うと本当に助かります˙ᴗ˙

お食事も、とても美味しかったそうです!

専務:森川


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA