toggle
2017-05-27

展活セミナーへ!

おはようございます、専務の森川@10_G)です。

instagramの投稿ばかりですが
instagramにアップしていない写真も(笑)

ますだおかだのますださんですね。


 

先週の金曜日、夕方のお話。

昨年のB2Bウェブマスター養成講座に続いて
今期は展活セミナーに参加させていただきます。
先週の金曜日はそのプレセミナーがあり、そこに参加してきました。

で、そのあとの懇親会でゴゴスマという番組の取材に遭遇した次第です。

父の日の特集とのこと。
番組が意図し求める「存在感の薄い父の 日」「虐げられた父像」。
それを瞬時に理解しコメントする人生の先輩たち!
勉強させていただきました!

昨日放映でした。
もちろん気の効いたこと言えないから
見切れて座っているだけですよ(笑)

専務:森川聡宏


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA