toggle
2015-05-11

組合活動〜老舗喫茶

愛知県紙加工業協同組合の総会は
毎年5月に開催されております。
今年も5月30日(土曜日)に開催します。
青年部である、わかば会の総会も同時に行われます。

ここ数年お役をいただいているので
この時期になると、総会の打ち合わせが多くなります。
今日は来期の都合から本組合の打ち合わせにも
参加してきました。

打ち合わせ後に味噌カツの定食をいただきました。
ちょっと濃いめでしたが美味しかったです。
他の皆さんはナポリタンを食べていらっしゃいました。
それも美味しそうでした。
お店は個性的なマスターが一人で切り盛りされていました。

そして、せっかくここらへ来たので家族へのお土産を。
老舗の喫茶店 ボンボンでサバランとプリンを買ってきました。
こちら21:00まで営業されています。

キャラバンでナポリタンを食べ
デザートにボンボンでケーキをいただく。
この界隈でクラシックな喫茶店コースが楽しめますね。

株式会社モリカワ
専務:森川聡宏


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA