toggle
2016-07-28

円頓寺(えんどうじ)七夕まつりが始まりました!

ラジオ体操って地域ごとで色々違うのですね。
うちの子供達は月から今日までの4日間。
しかも毎日お土産を一つ(ジュース・おかし・パン)を
もらって帰ってきました。
そのうち1日だけ参加した専務の森川です。
昨日7月27日から円頓寺(えんどうじ)七夕まつりが
今年も始まりました〜。

31日日曜日までです。
円頓寺(えんどうじ)商店街は
弊社と名古屋駅のちょうど中間にあって
東西に連なる昔ながらのアーケードのある商店街です。
江川線とよばれる南北に走る道路を境に東と西に分かれています。
今は東側、特に四間道(しけみち)あたりが飲食店が増え盛り上がっております。
NO DETAIL IS SMALL”さんも東側、四間道のあたりですよ。
写真は東側の入り口です。
↑名古屋市西区のここら辺です。
で、自分は
初日の昨日も今日も行けず。
この調子だと行けるのは週末かな。
行ってないから書くこともなし(笑)
ということで、
毎日毎日飽きずに聞いている大好きな曲を貼り付けます。
何が好きなんでしょ。ちょっと切ない感じかしら。
「ひとり」に憧れでもあるのか(笑)
それはさておき、いい曲だし収録アルバムOTRLもいいアルバム。

OTRLの初回DVDには「おひとり」での
この曲のレコーディング風景が収録されていますよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA