toggle
2015-12-03

バースデークラウンで誕生日会

紙 管理人の専務の森川です。

先日、家族で代表(嫁)の誕生日会を開催しました。

改良版のバースデークラウンを持ち込んでお祝いを。

ファーストモデル:
http://morikawa-paper.blogspot.jp/2015/10/birthdaycrown.html

三十?歳ということでモザイク処理したものをプリントしています(笑)

子供達、みんなでお祝いのコメントを書き込んで。

料理はFMセット 彩コースをいただきました。
やわらかくおいしい焼き肉で誕生日会を過ごす事が出来ました。

数字無しのバースデークラウンもいくつか無理矢理置いてきました(笑)

クラウンがおまけででるかは分かりませんが
バースデーパーティにファイティングマンの焼き肉はいかがでしょうか?
80歳代のお肉大好きな祖母も納得の味でした!

情熱焼肉ファイティングマン
466-0857
愛知県名古屋市昭和区安田通1-2-7
052-764-1160
http://www.yakiniku-fm.com/

株式会社モリカワ
専務:森川聡宏

ウェブサイト:http://morikawa-paper.jp/
プリントサイトhttp://mo-printer.tumblr.com/

メール:info@morikawa-paper.jp


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA