2023.07.22 | DIARY,NEWS

ロンドンへ行ってきました

7月12日から17日までロンドンに行ってきました。

Bright Size Recordsさんのご依頼で製造させていただいた
Kristi Kimseyさんの『As I Look Back (LP)』のレコードジャケット。
このご縁もあってロンドン・オリンピックスタジオで行われたリリースパーティに参加させていただきました。

クリスさんとクリスティさんと今回の会場のオリンピックスタジオで。
来年スタジオとして再オープンとのこと。
奥にはコンソールもありました。

昔の音楽はよく知らないけど「ジョジョの奇妙な冒険」はしっかり読み込んでいる長男は
『パープルヘイズ』『ストーンフリー』『ローリングストーン』というキーワードで
このスタジオの凄さが伝わった模様(笑)

【ジョジョnote】第6部考察 その① 第6部のテーマとストーン・フリー

Bright Size Recordsさんと。

また今回のグラフィックを手掛けられたcomission studioさんにも
Bright Size Recordsさんと訪問させていただきました。

数々の手掛けられたサンプルを見せていただきました。
日本の紙の見本帳(平和紙業さん・竹尾さん・大和板紙さん)も揃ったので近いうちにロンドンに送ります!

交流メインの日々を過ごすことができました。
このタイミングで日本以外の世界の一部の感覚を得ることができたのは大きかったです。

合間合間にテートモダンやフィッシュ&チップス、アビーロードと観光もできました!

留守中の仕事の対応をしてくれたスタッフ皆に感謝!
街並みも気候もいい街でした。また行きます!

専務・森川