toggle
2017-04-06

合同入社式に参加してきました。

こんばんは、専務の森川@10_G)です。

愛知中小企業家同友会の合同入社式に参加してきました。
@メルパルク

4月3日月曜日に八十数社で約200人の新入社員が集まって
愛知中小企業家同友会主催の合同入社式が行われました。

弊社のような規模の会社では入社式らしいものはなかなかできません。
区切りのしっかりつく、こういうイベントは同友会ならでは。
本当に有難いですね〜。

続く4日・5日は一泊二日の新入社員研修に参加してもらいました。
私も両日で計2コマ参加させていただきました。
ちゃんとした研修にでたこともなく
いまだ学生気分もある私には勉強になってちょうどよかったです(笑)

研修でも使われた名刺を作り忘れたのは本当に申し訳なかったです。
代わりにと言っては何ですが、
自分でデザインして紙をチョイスして名刺をつくってもらうことにしました。
わたしの名刺もデザインしてもらおうかな(笑)

 

 

 

 

専務:森川聡宏


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA