toggle
2017-03-29

Instagram

昨晩の。異業種勉強会の今期最後の打ち上げでした。夜景がとてもキレイです。デートにはいいですね!結構騒々しかったですが(笑)3時間飲み放題コースで5,000円くらいでした。この後、2年ぶりのカラオケにいきました♪(´ε` )#中小企業家同友会 (Instagram)

昨晩の。異業種勉強会の今期最後の打ち上げでした。

夜景がとてもキレイです。デートにはいいですね!結構騒々しかったですが(笑

)3時間飲み放題コースで5,000円くらいでした。

この後、2年ぶりのカラオケにいきました♪(´ε` )

#中小企業家同友会


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA