toggle
2017-03-16

進路相談会でお話させていただきました。

更新間隔があいてしまいました。
相変わらず仕事に波がありますが
元気にすごしております専務の森川@10_G)です。


進路相談会

さてさて前回のブログにもアップしましたが。
3月3日に名古屋市立工芸高等学校の2年生に向けての進路相談会でお話しさせていただきました。

今年はいろいろと弊社で作った製品サンプルを持参させてもらい
印刷だけではなく、紙の加工まで
昨年とは視点を広げたお話になったようです。

しかし広かったなぁ。
20年ぶりのいわゆる高校の雰囲気(教室・廊下)も懐かしかったです(笑)

それはさせておき
聞いてくれた生徒さんたちが少しでも就職選択の幅が広がる
すこしでもお手伝いになれば嬉しい限りですね!
お役に立てることがあればいつでもまたお手伝いさせていただきたいです。

専務:森川聡宏


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA