toggle
2015-07-16

Pages

紙管理人の専務の森川です。

昨日は風邪で動けなくなってしまったため
お休みをいただきました。

組合青年部のお知らせの案内をつくることになったのですが
Wordが上手く立ち上がらず…。
そこではじめてAppleの書類作成ソフト
Pagesを立ち上げてみました。

テンプレートがキレイ。
文章を入れ替えただけでも
ちゃんとバランスをとったような書類に見えます。
写真をいれたレイアウトだったり
ワードプロセッサ以上に色々できそうなので
しばらく勉強しながら使って
このアプリを活かして
こういう書類の美しさにも気を使いたいと思います。

https://www.apple.com/jp/mac/pages/

株式会社モリカワ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA