toggle
2015-02-26

KODOMO JOURNAL #10

先週の金曜日(2月20日)にぐりとぐら展へ。
土日は混むであろうと思い金曜の夜に
仕事を早めに切り上げ、子供達4人といってきました。

チケットはタマゴ型にトムソン抜きしています。
(ミシン付き)

会場はジェイアール名古屋タカシマヤ(10階)。
金曜の夜のタカシマヤの駐車場は並ぶ事も無く
すんなりたどり着きました。

展示品をしっかりみたいのですが
子供達は先に見える
等身大の絵本、タマゴ、毛糸やカボチャが
気になって気になって、先へ先へ…。
全く落ち着いて見る事ができませんでした(苦笑)

展覧会内は写真撮影が禁止のため、表で記念の一枚。

対象は子供ではなく、大人向けの展覧会ですね。

会期は3月2日(月曜)までになります。

できれば、子供抜きでもう一度しっかり観たいです(笑)
——————————————————————–
私の実家での一枚。

自分が子供のときに買ってもらった
30年程前のビンテージのぐりとぐらカルタ。
長持ちするものです。
兄がよみ、妹二人でとっています。

専務:森川

合紙加工・エンボス加工・紙製品の設計・製作
株式会社モリカワ
http://morikawa-paper.jp


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA