toggle
2016-07-11

東京ビッグサイトへ行ってきました#3@ISOT:国際文具・紙製品展

東京うまれ音羽町(愛知県)育ちの専務の森川です。
祖母の家がある中野の中野サンプラザ
解体前に記念撮影を(だいぶ先ですが・笑)。
ビッグサイトへ行く前にちょっと寄り道して顔を出してきました。

ISOTへ行ってきました

ISOT=国際文具・紙製品展です。
そう、基本的に会場内は写真撮影がアウトなので
関係性のあるブースでの写真のみになっております。
恥ずかしながら存在を知ったのは昨年の今頃。
遅々として進んでいない自社製品を進めるべく
この展示会の見学をしてきました。
そんな中、お付き合いさせていただいている
会社さまが出展されていらっしゃいました。

OFF

大阪の和紙の卸商のオオウエさんです。
和紙+デザインで
祝儀袋やマスキングテープ・ぽち袋等を展開されていらっしゃいます。
ひとひねりあるデザイン+和紙の組み合わせがとてもステキです。

KUMEL

愛媛県のえひめ洋紙さんが作られているのがKUMEL。
ポリエチレンフォームを使用したパズルブロックです。
うちにも1セットございます。
(写真はFACEBOOKページからお借りしました)
2社さまともお相手していただきありがとうございました!
#4 銀座編へ続く(8月4日)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA