toggle
2016-08-30

新たな出会い

うっかりすると免許の更新を忘れそうな専務の森川です。


https://www.instagram.com/morikawa_paper/

そう、インスタグラムもやってます。

具体的な加工はさておき
写真のような商品の加工のお手伝いもさせていただいております。

「情報は発信するところに集まる」

あらためて、最近それを実感しています。

いろいろとあちこち顔を出させてもらったりさせてもらっています。
その甲斐あってか(笑)
少しづつですが新たなつながりをいただいております!

まずは知ってもらわないと。
相性が合う合わないは、その後の話で(笑)

自分の場合はまずはブログですな。

構築中

並行して
ウェブサイトのリニューアルも進行中です。
夜な夜なワードプレスを勉強しながらサイトを構築しております。

プラグインやらなんやらと面白い(笑)
「Bloggerの移行」も検索したらすぐに参考になりそうなサイトがすぐに。
やはり検索は必須!(これも最近あらためて学んだこと)

アップしながら構築しております。
検索に引っかかるかもしれませんが
リンクが繋がってなかったり大目に見てやってください(笑)
あ、トップにも書いておけばいいか。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA