toggle
2016-06-14

投稿した写真が Google マップで新記録を達成しました

Keynoteを勉強中の専務の森川です。
7月にこれを使ってお話させていただく予定です。
さて本日Googleからこんなメールが来ました。

Google マップで検索された際に

その場所の地図に写真を埋め込むように投稿できます。
わずかながらですが
検索された際に、参考にしていただけているようです。
で、このメールから内容をよくよく見てみると
他の場所でも写真を投稿できるみたい。
確かにお店を検索した際にこういった写真がでてくると
イメージし易いですよね。
個人情報を把握されちゃってますが(笑)
話一転。
友達のツイッターをみて思い出し
iPhoneに入っていた写真から一枚。
加水分解しながらも靴棚に鎮座している
NIKE THUNDERMAX(サンダーマックス)
20年近く前のモデルです。
ほんと素敵なデザイン。
復刻して欲しいなぁ。
株式会社モリカワ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA