toggle
2015-06-11

情熱焼肉ファイティングマン

今週火曜日のお話。
今日のブログは情報として捉えていただけたら
と思います。
昨日ポストしたお菓子を作られている先輩と同じく
一緒に勉強会(愛知中小企業家同友会)に参加している
Kさんの焼肉屋さんに家族6人(大人2人子供4人)で伺いました。
その同友会の6月地区例会(月に一度ある地区という単位での勉強会)の
資料を渡すついでに焼肉を頂いてきました(笑)
今回は3,500円コースを三人前お願いしました。
(多分、彩りコース。ご飯・ドリンク・デザートは別)
結論、やっぱり美味しかったです。
カルビ・ロースは柔らかく満面の笑みで
「おいしいおいしい」と子供達がよく食べました!
うれしいものですね。
なので、大人2人はまだ子供が食べづらそうな
ホルモンメインで堪能させてもらいました。
予約して半個室部屋をとっておいていただいたので
少々子供達がごちゃごちゃしても気にならなくてすみました。
子供用のお肉を切るハサミも助かりました。
最後にもらったおもちゃのおまけも喜んでいました。
駐車場は近くに何台か契約されているようなので
事前に電話で確認したほうがベターかと。
ロックな店長がお待ちしています!
情熱焼肉ファイティングマン
〒466-0857
愛知県名古屋市昭和区安田通1丁目2−7
不二商ビル1F 052-764-1160


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA