toggle
2016-08-06

夏の懇親会〜あー夏休み:夏季休業日のお知らせ

別にTUBEが好きというわけではない専務の森川です。
ちなみに
長男(小1)は普段の学校の方が楽だから夏休みは嫌だと(笑)
さて
8月13日(土曜日)から8月16日(火曜日)まで
夏季休業とさせていただきます!

しかし、今年は11日から15日までお休みなところもあったり、

おかげさまで自分は16日も引取りやらお仕事させていただく予定です。
のんびりだらりと(笑)
昨晩は二和印刷紙業さん主催の勉強会ウィルカレッジの夏の懇親会でした。
良くしてもらっている二和の常務さん、鈴木紙工所さん、
岩田製本所のNさんはじめセンター長
トランペット吹いて怒られる人、携帯が繋がらない人
等々個性的な人たちと(笑)
いろいろとお話ができて楽しい時間が過ごせました。

気候も良く帰りは
会場の栄から会社(西区菊井)まで40分かけて歩いて帰ってきました。

今夜は愛知県紙加工業協同組合の西支部の夏の懇親会。
会場は新栄、歩いて帰ってこれるかなぁ(笑)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA