toggle
2015-08-17

あゝなつやすみ

紙管理人の森川です。
本日17日より業務再開いたしました。
さて
いただいたお休みは、私の実家(豊川市)に帰省し
お墓まいり・花火・やぎにえさをあげたりをしてきました。
そう、ロッテリアのポテトチップスバーガーもいただきました!
天気もとってもとっても良くって、
夏休みらしい夏休みになりました。感謝!
goodenoughのベンチレーションハットとともに。
発煙筒みたいですが(笑)花火をやっています!
次男も真剣な眼差し!

ご近所のヤギさんに葉っぱをもっていきました。
遊びに来た、私の従兄弟の子と一緒に。
ずっと気になってたポテトチップスバーガー。
感動はなかったけど(笑)美味しかったです!

優しく遊んでくれた叔父さんをお見送り。
彼も良い車(趣味)です!
夏も終わり。

 これ、夏らしいなぁなんて撮った景色(通学路)です。

「30年以上かわらず」なんてこの時は思ったけど。
景色は変わっていなくても、
きっといろいろと変わっているのだろうなぁ。
で、30年続けるには
自分も自社も変えるべきところは変わらなきゃ

なんて思いに耽った休み明けでございました〜。
株式会社モリカワ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA